大阪神戸東京 三都物語

大阪の良い所、神戸のすごいところ、東京のかっけぇ所をご紹介

水の都、大阪を川から楽しむには

大阪アクアライナー

水の都として名高い大阪。川から見る大阪は普段発見できない様々な顔があります。大阪を川から楽しむなら、アクアライナー、サンタマリア号、とんぼりリバークルーズなど色々あります。是非この機会に川散歩してみてはどうでしょうか。本数も充実しているので好きな時間にいけますね。

三都ちゃんのホームページにようこそ!

どーも!三都ちゃんでーす! このサイトは大阪と神戸と東京をこよなく愛する三都ちゃんが、各都市のいいところをできるだけ頑張って臨場感あふれる紹介をしたいなと思って作ってます。至らないところがあれば、がんばって直すこともやぶさかではありません。

僕の知っている大阪

大阪は大阪市が栄えてます。さらに大阪市の真ん中にはミナミがあって繁華街です。宗右衛門町は大人の街です。愛と欲望の街です。大人のお店とかいっぱいあるので欲望の街と呼んでいます。

僕の知っている神戸

神戸は元町と三宮と南京町が好きです。南京街でギョウザ食べてライチ食べるのが憧れです。ライチは缶詰のやつとか売ってます。誰かプレゼントしてくれないかな。外人墓地というのもあると聞きました。外人の墓地です。

僕の知っている東京

鶯谷が有名。

免責事項

このHPは個人運営です

個人の責任において利用してください。
閲覧者がこのサイトを利用することに
一切の責任を負いません。

運営者

サイト運営者

こんにちわ「三都ちゃん」です。20代で脱サラし、単身アフィリエイト業界に参入!

10年やってますが泣かず飛ばずで最近は才能がないのかなと思うようになってきました。

常にお金がありません。郷里の母親に顔向けが出来ません。

過去最大に稼いだときの月収は26,000円でした。

貯金もかなり切り崩してしまい、最近はもやしばかり食べています